true harmony

短文文化のこの時代に、感じたこと、考えたことを徒然なるままに。

2012-01-01から1年間の記事一覧

柏葉学祭

昨日は柏葉の学祭を観に行きました。お目当ては直也(弟)のバンド。自転車で柏葉まで行って地味に柏葉初体験な訳で校舎の中で軽く迷いました(笑)あいつ出演二番目だったからすぐに第2体育館向かって見ることにしました。三条と違ってこじんまりなステージだ…

あじかん

ゴッチ語録っていうアジカンのゴッチが書いた本を読みながらバスに揺られています。 ループ&ループって曲名好きだな 自分が人に相手を影響を与えて また逆に影響を与えられて そんな繋がりが色んな人と出来て まるで輪を成すように各々の人格を形成していく …

ロックンロールは鳴りやまないっ

転がる岩、君に朝が降る本当に音楽が好きだなって実感したのはRSRでこの曲を聴いたときからだと思う朝の六時くらいに聴いてさめっちゃ感動してさ途中で太陽が上がってさあの日は終戦記念日でさ曲名の通りロックンロールで朝が来て。ロックンロールは鳴りやま…

3.11

日本の歴史においても語り継がれていくであろうあの日3.11から一年が経ちました。あの日、集会が行われていて地震が来ても渡部先生は揺れに気付きもせず話を続けていたというチャーミングな話を思い出します。後ろの方でみんなが騒いでいた。体育館であった…

卒業します

忘れずに取っときたいね。たくさんたくさん。どれだけ忘れずにいられるかが大切。そんな気がする!自分との些細な事とか覚えててくれた時の嬉しさといったらね。素敵な思い出話が出来るようにいつか美味しいお酒を一緒に呑めるようにあんな事やこんな事あん…

池田 ライヴ

今日は池田に高瀬のバンドのLIVE見に行きました。LAWSONのおばちゃんに飲食店訪ねたら豆地蔵って所勧めてくれてカツ定食食べてきました。池田という町の雰囲気はとても良くて俺が広尾とかに抱いている魅力と同じようなものを感じました。肝心のライヴは池田…

高校生活

十勝プラザで2バンドスタジオだったスタジオの後つぼくらとかのこと三人で話してて二年の時の話とかしてたくさん遊んだなあって思った楽しい事とか嫌な事とかたくさんあった 残念な事とか悲しい事とかあった時はきっといつか、あんな事もあったんだなって良…