true harmony

短文文化のこの時代に、感じたこと、考えたことを徒然なるままに。

【MV】きっと良くなるさ / 神聖かまってちゃん

きっと良くなるさ 


神聖かまってちゃん「きっと良くなるさ」MusicVideoフルVer.

神聖かまってちゃんが新曲を出した。

今までなかったくらい明るくて、ポジティヴな応援ソングだ。ファーストアルバムから5,6年が経って、彼らはこんなところまで来た。

どこかにあるような応援ソングかもしれない、だけど彼らが歌うと何かが違う。彼らがこの音楽をやることに、やれるようになったことにとても意味を感じるのだ。

メロディーの美しさは初期から変わらず、更に磨きをかけている。ピアノの美メロに加えて、シンセのメロディーの美しさも増している。

PVも映像は映画みたいに綺麗で、色合いが絶妙だ。

夏.インストール

新アルバムには、「天文学的なその数から」「たんぽぽ」など美メロ曲が複数おさめられている。かまってちゃんの美メロ路線は万々歳だ。

の子のメロディーセンスが、歌メロでも活きてきている。杞憂なトラックメーカーとして、曲を出し続けてほしい。

ああ、このアルバムほんとうに夏に聴きまくりたくなるアルバムだ!!時代性もたっぷり。まさに今の時代の音だと感じる。

夏.インストール