true harmony

短文文化のこの時代に、感じたこと、考えたことを徒然なるままに。

ロックンロールは鳴りやまないっ

転がる岩、君に朝が降る

本当に音楽が好きだなって実感したのは
RSRでこの曲を聴いたときからだと思う

朝の六時くらいに聴いてさ
めっちゃ感動してさ
途中で太陽が上がってさ
あの日は終戦記念日でさ



曲名の通り
ロックンロールで朝が来て。

ロックンロールは鳴りやまないっ
て曲が言うようにさ

中学の時、あの曲を聴いた時、何が良いんだか全然わからなかったよ。
メタラーだったよ俺は。


今は全然鳴りやまねえ

って状態で。


小さい形だけど
音楽が出来て

あの曲の歌詞のように
今度は自分が鳴らす立場で
少しでも何かを込めて演奏できて良かった。


いつも以上に暴れて弾いて
ソラニンでは曲に入り込んで
いつも以上に黙って弾いて。


音楽がめっちゃ大好きで
聴いてくれて一緒に歌ってくれて一緒に音楽を作ってくれるお客さんが居て
一緒に演奏してくれて
スタジオとか行って合わせるだけで
もうお腹いっぱいなくらい楽しくて
幸せになれる
きょーすけとたくやとしゃーや
が居て本当に最高でした。


ありがとうありがとうです。

昨日出てたバンドの皆にも色々思ったことがあるけどさ
今度会ったときにでも伝えよう。

昨日、聴いた色んな曲が
大切な曲になりました。

フラッシュバックが鳴りやみません





音楽にありがとう

音楽を好きになれて良かったです


音楽はずっと転がってつながっていきます
コロコロコロコロと岩が転がるように。

幾千もの演奏者とそれを愛するお客さんがいるかぎり。
ロックンロール。