
はとに豆鉄砲

SNS全盛期だからこそ、ブログが書きたくなりました。思いたったことを、たれ流すように書きます。 音楽の話とか、何かの感想を書いていきます。

高校生活

十勝プラザで2バンドスタジオだった
スタジオの後
つぼくらとかのこと三人で話してて
二年の時の話とかして
たくさん遊んだなあって思った



楽しい事とか嫌な事とかたくさんあった

残念な事とか悲しい事とかあった時は
きっといつか、あんな事もあったんだな
って良い意味で思えるから大丈夫って思ってきた。


事実、そうなったと思う!
楽しいばかりの生活も良いと思うけどさ
それが一番かもしれないけどさ
やっぱり自分の中で何かが変わる時って
何か失敗した時とか
悪い事があった時だと思う



人が一つになれるのは
何かに立ち向かう時だよきっと

大人になったら信じることよりも
自分が傷つかない為の方法を考えるように
なってしまうんだって
そんな気がするんだ
大人への偏見かもしれないけど

だから
大人になっても何かに立ち向かう機会が
たくさんあれば良いな

広告を非表示にする